ToDoLoG

いろいろ書きます。コイツ何書いてんだ と思いながら読んでください。

はじめまして。の話

 

 

自分をアクティブにクリエイティブに表現活動するアカウントを作ろう。

 

 

 

 

 

と 友人Oが呟いていた。

 

それに感化されたのか、ちょっと前から思っていて ちょうどいいタイミングだったのかは定かではないが、Twitterだけでは溢れ返ってしまうからブログを開設した。

 

 

 最近「やってみようかな」と思ったことは「やる」ようにしている。

「本当か?」とツッコまれている気がするが、そんなことは気にしない。
 

 

 

 

 

activeでもcreativeでもないかもしれないが、freeにwritingしていこうとthink。

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずのスベりようだ。小池都知事か?俺は悪くないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで簡単に書いた(打った)けど「だ」「である」調だと「できるヤツ」感があっていいな。エッセイみたいだし。

将来有名になって、このブログがまとめられてエッセイになって出版されないかな。ならないか。

 

 

 

 

 

 

 

思ったこと、本音をぶち撒けてやろうと思う。

 

 

 

いや、ぶち撒けるのか、ちょびっと一滴垂らすくらいなのかは その時の気分次第だ。

 

あと、続くのかも分からない。

 

「3日で終わる説」が濃厚だが、頑張っちゃおうかな。

 

 

 

 

「コイツなに書いてんの?」と思われてるだろうけど気にしない。むしろ、おもしろがってくれた方が心地いい。かかってこい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそ、ちょっと気にする。かも。

 

 

こんな感じでゆるく行く。ご期待あれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、就活生だった。なにしてるんだろ。

 

おわり